サイコパス映画「エスター」を見るとわかるサイコパスの行動

【この記事は約 2 分で読めます】



いつも、当ブログを拝読していただき誠にありがとうございます。

 

このブログにたどり着いた方は、サイコパス、反社会性パーソナリティ障害や、その他のパーソナリティ障害などの被害者とお察しします。

 

すでに被害者となった人は、サイコパスがどのように行動する特徴があるか?なぜ問題児ではないと周りに思われるのか?

 

その行動を身をもって熟知されていると思いますが、この映画は、そのサイコパスの行動の特徴をリアルに再現していると言っても過言ではない作品に仕上がっています。

 

筆者は見てすぐに思いました。

あっ

行動がサイコパスだ。   と

 

 

もし相談者に説明がつかないときは、この映画を見てもうのも良いかもですね。

 

ただし被害者の方は、過去の被害がフラッシュバックする可能性もありますので、見る際は、気をつけてください。

 

【モラル・ハラスメント】実践対策ガイドブック【CD付き】

 

あなたは以下のどれかに当てはまりませんか?

「夫との毎日がなんだかツライ・・・」
「自分の言うことなすこと全否定される・・・」
「夫の言動におびえて暮らしている・・・」

以上に当てはまる場合は“モラル・ハラスメント”の被害を受けている可能性があります。
あなたがこれ以上、精神的にまいってしまう前に、ほんの5分だけこのページを読んでみてください。

おすすめの記事