サイコパスの特徴を探ってみよう

【この記事は約 2 分で読めます】



サイコパスの特徴を箇条書きにしてみると

次のような特徴があると言われてます。

・愛想がよく口達者で表面的には魅力的
・沢山の嘘をついてまわる。
・すぐ同情を引こうとする。
・問題行動が多く、しかも無責任。
・衝動的に行動し、モンスターの様にキレやすい。
・相手が最も嫌がる言葉で言い返す
・責められると逆ギレする。
・自分以外に感情が浅く、他人に対して思いやりがない。
・自分の主張は大きいが、他人の主張は聞き流す。
・ずる賢く人を操る、洗脳する。
・羞恥心がないため、極端にゴマスリが上手い。




あなたの周りにも
このような特徴をもつ人がいませんか?

もし、居たとすれば
それはサイコパスかもしれませんよ

気をつけてくださいね

では・・・

 

職場にいる反社会性人格障害(サイコパス)の対処法はコチラ

【反社会性人格障害】サイコパスの特徴や見分け方・付き合い方・対処法

【モラル・ハラスメント】実践対策ガイドブック【CD付き】

 

あなたは以下のどれかに当てはまりませんか?

「夫との毎日がなんだかツライ・・・」
「自分の言うことなすこと全否定される・・・」
「夫の言動におびえて暮らしている・・・」

以上に当てはまる場合は“モラル・ハラスメント”の被害を受けている可能性があります。
あなたがこれ以上、精神的にまいってしまう前に、ほんの5分だけこのページを読んでみてください。

おすすめの記事